【真面目回終了】局長久々のだらだら回

どうもこんにちは!!!!

 

お久しぶりです!!!局長です!!!!

 

……残念ながら最近テストがあってねーーー

 

元気ゼロですよね、疲れましたよね、しかもこの記事書いてる日もまだテスト終わってないです。なんなんすかねほんとに。

 

ハイ、元気はないけどカラ元気で頑張っていこうかなと思います!!!!!!!

 

 

 

でね、今日なんですけどもネタがないです。

 

何度も言います。ネタが全くないです。

 

そりゃそうです、テストとかレポートずっとやってるんですもんね。

 

アトリちゃんが昨日ね、過去記事を紹介してくれてましたけどProgateもできてないです。許してくださいまじでごめんなさい。

 

とりあえず、謝罪はこの辺りまでにしときましょうか!

 

あ、そういえばすね毛について書くって言ったんでしたっけ?

 

そうしましょう!!!(歓喜

 

そうですね、とりあえず局長、すね毛濃いんですよね。

 

これ何が原因なんですかね?

 

僕が思うのはあれなんですよね、子供のときに剃り過ぎちゃったのがいけないんですかね、毛を。

 

お風呂場にあったんですよ。母親の使ってるシェーバー?的な奴が。まあそれを発見したことによって剃毛への扉を開けてしまったわけですよ。

 

小学生の時若干すね毛が生え始めた僕はなんかよくわからないんですけど気になっちゃったんですかね、きっと。

 

「す、すねに毛が生えてるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!なんでぇぇぇぇぇぇ!!!学校のみんなには生えてないのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

 

きっと当時の僕はこう思ったことでしょう。

 

気にしすぎかよお前って話ですね(笑)

 

でもよく言うじゃないですか、体毛って剃ると濃くなっちゃうよ的なこと。あれほんとなんですかね?(実際僕は濃くなったんですけど…)

 

どういう理屈何なのか気になっちゃいますよね、うんうん。

 

まあでも体毛って僕らの体を守るためにはえてるものじゃないですか、つまり剃っても剃っても生えてくるっていうことは体の機能はまだ僕を守ろうと頑張ってくれているわけじゃないですか。

 

そう考えたら素晴らしい話じゃないですか。だって世界のすべてを敵に回しても体毛だけは僕のことを守ってくれている。僕を守るために何度も生えかえって来る「不死鳥」のような存在なのじゃないかってことですよね。

 

「かといって毛をそのままにしておくのもなんかなぁ」みたいに思っちゃう人もいるんじゃないですか?僕もそっちの人種なので子供時代にじょりじょりしちゃったわけですが。

 

でも、これってどうしたらいいかの正解なんてないとおもうんですよ。

 

だって体毛に関する価値観なんて人それぞれ、十人十色、蓼食う虫も好き好き、ダイバーシティ、ってことですよ。

 

つまり今日の記事をまとめて何が言いたかったかっていうとね、

 

 

 

 

 

 

体毛は心の友である

 

 

 

 

 

以上!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、この格言なんですけど友達と体毛についての話題になったらぜひ使ってくださいね。