アトリからのご報告回ʕʘ‿ʘʔ

 

 

 こんにちは。アトリです^ ^

 

 8月に突入しましたね! 

 東京は蒸し暑くて蒸し暑くて、

外にただ立っているだけで汗が滴り落ちてきます(⌒-⌒; )

 

 みなさんも熱中症には十分にご注意くださいね。

 

 

f:id:appledayo:20190803095618j:plain

 

 

 

 さて、タイトルにもあったように今日はみなさんにご報告がありますっ!!

 

  いきなりですが、どうぞ!

 

 

 

ジャジャんっ///

 

 

 

  アトリ(*’▽’*)プログラミングスクール決定!!

 

 

 

 

ついに、通うプログラミングスクールが決定致しました。

 

 

諸事情あって8月からではなく9月から通い始めることになったのですが、

今から予習を始めていきますよ(*゚∀゚*)

 

 

 

1ヶ月ある~と思って油断していると、きっと後悔することになるのでしっかりと気を引き締めていきます!

 

 

と言いながら、明日から始めようと思っている自分がいる・・・

 

いけない、いけない、^^;

 

 

「明日やろう」は、たいてい明日にとっての「明日やろう」にもなるので、この記事書き終わってからきちんとやる事をみなさんに宣言しておきますd( ̄  ̄)

 

毎日無理のない程度に勉強の時間をとって、続けられるようにしたいですね。

 

 

 

  みなさんもこの夏、何か挑戦することはありますか?

 

 頑張りすぎて三日坊主にならないように工夫していきましょうね。

 

 三日で飽きるのは私のあるあるなので気をつけます!

 

 

 

 因みに、予習として私が使うのは「ドットインストール」です。

  

 1授業あたりたった3分の動画で学習をする事ができるので、継続して学習を続けられそうです。

 

 

 Progateの次にこのドットインストールを使うとより実践に近付くそうなのでステップアップとしてぜひぜひ活用していきましょう^ ^

 

 

 また、今後の記事でレビューを書いていきたいと思います。

 

  

 

 

 この夏も頑張っていきましょう!

 

 それでは、また〜