おススメゲームソフト その4

こんにちわ!!けいえむです!!

 

今日は天皇陛下即位式でお休みでした。

休日だから何処かに出かけようかなーと思っていたら、日が暮れていました。

無念!!

 

さあ、本題に参りましょう!!

今日もおすすめのゲームを紹介していきますよ!

 

ピクミン3Wii U

f:id:maeken2012:20191023021309p:plainf:id:maeken2012:20191023021332p:plain

(こんな人におススメ!!)

  • ストーリーを楽しみたい人
  • がっつり時間をとってゲームをしたいヘビープレイヤー
  • 操作性の高いゲームがしたい人
  • アドベンチャー精神がある人

 

任天堂が生み出した名作の一つピクミン!!

その三作目です!!

 

ピクミンシリーズのストーリーは一貫して母国帰還!

未知の惑星に不時着した主人公が母星に帰る為に必要な物資を現地の生命体ピクミンと協力して調達する、というのがピクミンシリーズ共通のストーリーです。

f:id:maeken2012:20191023022044p:plain

 

このゲームの最大の良さは操作性!!

プレイヤーの思うがままにピクミンを操作したり、増やしたりすることができます。

 

「ちょっと何言ってるか分からない」「プレイ画面が想像できない」

そう思ったそこのあなた!!

百聞は一見に如かずです!!実際にプレイ動画をご覧ください!!


WiiUでさらなる進化を遂げた『ピクミン』が神ゲーすぎる【ピクミン3】実況 #1

 

ね、面白そうでしょ!!??

気になったら、是非ともご自分でプレイしてみてください!!

ピクミン3 [オンラインコード]

ピクミン3 [オンラインコード]

 
ピクミン3 - Wii U

ピクミン3 - Wii U

 

 

Call of Duty Ghost【PS4】【PS3】【Wii U

f:id:maeken2012:20191023023721p:plainf:id:maeken2012:20191023023748p:plain

 (こんな人におススメ!!)

  • FPS好き
  • 戦争モノ好き
  • アクション好き
  • ストーリーも楽しみたい人

 

出ました!!CoDシリーズ!!

最近はモバイル版でも話題ですよね!!

スマホアプリ版でもCoDが出たので良ければ、試してみてください

 

Codシリーズと言えば、やっぱりオンライン対戦ですが、

ちょっと待った!!

 

このゲームももちろん、充実のオンラインコンテンツがあります。

しかし、それだけに注目してほしくない!!

 

このゲームのもう一つの最大の良さはキャンペーン(ストーリーモード)だ!!

このゲームのストーリーを作成したのはなんとあのティーブン・ギャガン!!

映画「トラフィック」でアカデミー賞脚本部門を受賞した人です。

 

ストーリーは・・

時は現代に近い未来。中東紛争により世界にエネルギー危機が訪れる中、南米諸国は『連邦軍』を結成。資源を背景に勢力を増大させていき、南米大陸のみならず中米までも傘下に収めるようになる。

ある日、連邦軍武装集団が米軍軍事衛星ODIN宇宙センターを襲撃、衛星のコントロールを奪取する。 連邦軍はODINを使い、アメリカ合衆国の30以上にもおよぶ都市大気圏からのミサイル攻撃を開始。合衆国は致命的な被害を受け、政府、軍事機関、諜報機関、その全てが機能停止し、遂には壊滅してしまう。

それから10年後、ヘッシュ・ウォーカーとローガン・ウォーカーは、この崩壊したアメリカで育った二人の兄弟。残存アメリカ軍に所属している彼らは成り行きで極秘裏に作戦を行っているアメリカの特殊部隊『ゴースト』と出会う。

ヘッシュとローガンはゴーストの隊員となり、ゴーストは連邦軍に反撃を試みるために数々の作戦を遂行していく…。(wikipediaより)

 難しいですね(笑)

とりまプレイ動画を見てください


PS3 コールオブデューティ ゴースト #01

 

どうですか?

結構本格的でしょ

 

ついでにこのゲームの主題歌はエミネムが歌っています。

結構刺激的な歌詞ですよ(笑)


Eminem Survival Official Remake

(すいません💦リメイク版しか参考動画が見つかりませんでした)

 

気になった方はご自分でプレイしてみてください!!

 

 

今回はここまで!!

また明日更新します!!!

 

ばいばーい

 

twitterのフォローもよろしくお願いします!!