【就活あるある】局長がひたすら雑談するだけの時間回【東京メトロなら丸の内線が好き】

皆さんご機嫌うるわしゅう〜!

 

今日やってきました局長の時間です!!!

 

もう今日はね、まじでただただ語るだけにします。

 

真面目にーとかそんなこと言ってないでマジで語るだけにします。

 

 

なんかね、やっぱり大学3年生ともなると就活は既に始まるわけじゃないですか、そうなるとやっぱり髪を整えないといけない。しかもゆるふわな感じじゃなくてきっちりかっちりみたいな?

 

ぴっちり!!!!

 

みたいな?そんな感じにしなきゃいけない。

 

となってくるととんでもない敵が現れるんですよ。

 

みんなも一緒に言ってみよう。

 

せーのっ! 

 

はい、そうなんです。その通りです。

 

皆さんがそう言ったように最大の敵は地下鉄の風です。あれほんとなんなんですかね?めっちゃ風強くないですか???

なんなんですか?なんなんですか?(語彙力の低下)

 

あれのせいで何度髪を崩されたかわかりません。食べたパンの枚数より多いです(さすがに嘘)

 

あの強風ってなんで起きるんですかね?台風並みじゃないですか。

 

そんな現象が日常茶飯事で起こり続ける地下鉄ってある意味凄いですね。

 

…いや、地下鉄にはめっちゃ感謝してるんですよ?いつも使わせていただいてますし、地上の路線との直通もあるから便利だしね?

 

ただね、風がいかんせん強すぎる。

 

「地下鉄使わなければいいじゃん。」

 

なんていう人もいるんですがあえて言わせてください。

 

「地下鉄使わなかったら就活いけねーじゃあああああん!!」(ブックオフのCM風)

 

そうなんです。日本のオフィス街は大手町や虎ノ門が多いんでね、しかも二つともJR通ってないしね。

 

あ、「大手町と東京駅近いじゃん」っていう突っ込みはスルーします(笑)

 

そんなわけでまあね、大変ってことですよ。生きていくのも(人生論)

 

髪一つですらまともに決められる力もない僕ですがこれからも応援よろしくお願いします。

 

 

今日はなんて言うか…その…皆さんの期待しているようなプログラミングとか脱毛的な?そういうネタが浮かばなかったんで雑談だけになっちゃいました(笑)

 

でもこういう雑談でも読んでくれる人がいるっていうのは僕らの活動の糧にもなるし、ブログのモチベーションにもなるからね。もし人気出たら雑談もバンバンしていこうと思うのでね。雑談聞きたい人いたらコメントどんどんしてくださいね!!

 

仮にもし、もしですよ?もし誰もいなかったとしても…

 

 

 

 

勝手に書きつづけます!!!!!

 

以上勝手な決意と雑談回でした。Progateもいつかやりますね!

 

あ、リクエストくれたらまたプログラミングについてでも脱毛についてでも書きます。