学生起業家あるある

お久しぶりです!!KMです!!

めっちゃ久しぶりの投稿ですね(笑)

 

今日は学生起業家あるあるを言いたいと思います(唐突)

というのも、最近ですね、大学三年の僕は就活イベントによく行くんですよ。

そこで他の学生や人事の方とおしゃべりするわけです。

 

そこで僕の起業の話をするとですね、

めっちゃ驚かれるんですよね

実際、僕自身も自分以外で起業してる就活生は見たことありません。

そもそも起業なんてする学生は就活しないんですよね(笑)

 

 

こんな感じで次回以降も短めのブログを頻度高く投稿していきたいと思います!!

最近、局長ばっか投稿してるので僕も負けませんよ!!

次回は僕が起業した理由について話そうと思います!!バイバーイ✋