【男女ともに必見!!!】実際に施術してみたんですけど…編!!!!

こんばんはーーーー!

 

毎度どうも局長です。

 

今まではなんかよくわかんないけどハイテンションでやらせていただきましたが今回はちょっと落ち着いた感じでね、書いていきたいと思います。

さて、脱毛サロンの方に行ってきたのでちょっと感想を書いていきたいなんて考えています。

 

今回紹介しますは、こちらのサロン…

 

ジャン!!!!

 

脱毛サロン KIREIMO でございます!!!

 

 

 

…やっぱ落ち着くの無理ですね。僕は一生この十字架を背負って生きていかなければいけないみたいです。(なんのこっちゃ)

 

まあ、とにかくね、行ってきましたと。しかも今回ね、無料カウンセリング受けに入ったつもりがそのまま興味を持っちゃいまして、、、

 

当日脱毛が可能とのことだったので実際に施術も受けてきました!!!!

(ちなみに施術は有料なのでご注意ください!カウンセリング無料です。)

 

なんかこう、、、虎穴に入らずんば虎子を得ずっていうのかな?虎穴に入る機会があるならそこに入ってみようじゃないかみたいな????

 

まあそういうことです(?)

 

ということなので今回はカウンセリングの様子だけでなく施術自体の感じもお伝えするのでお楽しみに!!!

 今回のコンテンツ

 

そもそも脱毛ってどんなもの?

ということでね、まずは脱毛についてわからなきゃしょうがないぞということでね、軽く説明していきたいと思いますよ。

 

じゃあね、とりあえず脱毛について皆さんが不安がってるんじゃないかと予測できるのがこちら!

 

「脱毛っていたくないの????」

 

結論から言います。

 

「痛くないよ(真顔)」

実際受けてみた人間が言うんだから間違いないです(笑)

 

ほら、僕って痛いの嫌いじゃないですか?(知ったことか)

 

そんな僕でも平気なんでみんな大丈夫です!!!心配しないで!

 

そもそも脱毛方法にはいくつかあって、毛穴に電気を通すニードル、医療機関で扱ってるレーザー、薬剤を塗って毛を抜くワックス、、、と、こんな感じであるんですけど、どれも

痛い、もしくはお金がかかる

ってことでね、大変なんですよ?脱毛するって。

 

でもね、このサロンで採用してるのは上記のどれでもない光療法!

ライトをあてて成長期の毛の成長を止め、脱毛していくんです!

 

しかもほかの方法に比べて料金も良心的!しかも地肌にダメージも少ないので肌荒れの心配もありませんよ!!!!

 

…えーと、僕だと知識が薄すぎるんで詳しくは無料カウンセリング行って聞いてみてください(笑)

 

料金プラン

ハイ!次は料金のご説明!

 

割とここも気になってる人多いのでは?

 

なんと料金プランは回数制と単発制で選べます!!

 

さらに回数制の中からもパーツ(あご、鼻下、vライン…etcみたいな)ごとにプランが枝分かれして組み合わせは無限大―!みたいな?あなたのお気に入りのプランが見つけられますよー!みたいな?

 

とにかく皆さんの脱毛したいパーツに寄り添ったプランが必ず見つけられると思うので安心してください!!!

 

お値段はだいたい20~30万円ほどだったかな?パーツと施術回数にもよるんですけどね。

 

で、今回僕が受けてきた施術は単発制のものでした。一回の施術内容は回数制のものと変わらないんですが、一回体験的に受けてみたい、ほかのサロンと比較するために試してみたい!!なんていう方にお勧めですよ!!

 

と、まあこんな感じの料金形態になってます。

 

あれ?そこの君?こいつ料金の説明適当だなとか思ったでしょ?

 

…すみませんでした。施術に気を取られすぎてカウンセリングの時の料金の説明ちょっと頭から飛んでます。許してください。

 

でも多分料金形態はホームページに載ってると思うので良ければ調べてみては?

 

https://kireimo.jp/mens/price/

と思ったらあったので上に載せときますね!

 

てか、これ見れば解決するんだから最初からこれだけ乗っければよかったのでは!?(今更)

 

施術ってどんなかんじ?

さ、いよいよ肝心の施術体験記!!

 

ちなみに僕が受けたのはひげ、特にあごの施術でした

 

あごとは言ったもののこのサロンのあごの定義はすごくてですね、

 

割とフェイスライン丸々な感じでやってもらいました!!!!

 

どうやらほかのサロンの3パーツ分くらいあるらしいです。

お得極まりないですなぁ。

 

で、施術の流れはこんな感じ!

  1. ベッドの上にあおむけになる
  2. 光で目を傷めるのを防ぐためにゴーグル装着
  3. ジェルを塗る
  4. 光脱毛開始!
  5. 軽くぱちってなる
  6. 最後に肌のトリートメント

これだけ

 

これだけなんです。

 

ね?早いでしょ?

 

ものの30分くらいですよ。

 

しかも全く痛くない。しかも単発制はカウンセリングの後すぐにでも受けられる。

 

こんな早くて簡単で、しかも痛くなく脱毛できる。

 

素晴らしいいいいいいいい!!!!

割とマジで感動しました。

 

あ、ちなみに脱毛の効果は人それぞれらしいです。一回の脱毛で効果を実感し始める人もいれば20回通わないと効果を感じられない人もいる。

そんなシビアな世界なんです、脱毛って…(誰)

 

ってなことで今回の脱毛サロン行ってきたの巻はこれにて終了!!!

 

もしこの記事を見て脱毛してみたい!ってなった方はぜひ下の画像リンクから、まずは無料カウンセリングへ!

 

そして恒例無料診断テスト!

いかに一つでも当てはまる人は無料カウンセリングへGO!!!

〇脱毛してモテたい

青髭が気になる

〇体毛が多いのが気になっている

〇毎日の毛の処理が面倒

〇ひげそり後のカミソリ負けにいつも悩んでいる

画像リンクはこちら↓↓↓

 

 

 

(何度も言いますが、カウンセリングは無料ですがその後の施術自体は有料です。)