【男女ともに必見!!!】ちなみに僕は脱毛してモテたい(切実)

どうも―!!

 

昨日ぶりです局長です!!!

 

えー、今まで僕ね、いろいろプログラミングとか起業についてとか、【いろいろ同年代と差をつけろ】シリーズを掲載してきたわけなんですけども…今日は全く関係ない(?)ことを語っていこうと思います。

僕ね……

 

 

脱毛します

 

 

もう一度言います

 

 

脱毛します

 

 

はい、なぜか二回繰り返したんですけどね、脱毛することになりました。

 

いや、正確には脱毛の無料カウンセリングに行くことになりました。

 

 

いやでも本当にね、ひげが嫌なんですよ!!!!!

 

 

もはやコンプレックスかなみたいな?

 

 

なんかでもほんとにね、朝剃っても夕方には青髭ざわー!!!  

 

みたいな?あ、ちなみに今文字を青くしたのは青髭だからです

 

 

 

そんなこと誰も聞いてねえか…

 

ってことでね、脱毛無料カウンセリングですよ。

今の時代、男が脱毛したっていいじゃない。

僕の前のバイト先のアパレル店員の人も言ってましたよ

 

 

「接客業の人だと割とひげ脱毛したりする人多いみたいよ」

 

 

ってね!

 

とはいっても僕も別にひげを否定するわけではないんです。

 

が、しかし、しかしですよ?

 

データは残酷なんです。。。

 

Q.「ヒゲのある男性」と「ヒゲを生やしていない男性」どちらがタイプですか?

ヒゲのある男性……5.9%
ヒゲを生やしていない男性……94.1%

マイナビウーマンが働く女性〈22歳~34歳に向けて〉行ったアンケート)より引用(2015年)

 

ってな感じでデータがございます!さらに意見としてね?

・「清潔感があるから」(28歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「毎日手入れしてる感じがいい。」(29歳/生保・損保/販売職・サービス系)

・「爽やかなので」(24歳/その他/事務系専門職)

マイナビウーマンが働く女性〈22歳~34歳に向けて〉行ったアンケート)より引用(2015年)

 

こんな事言われているわけですよ(笑)

 

 

こう見るとひげ、しっかり処理した方がいいことわかりますよね?

 

自分はこのアンケートを妄信してカウンセリング行ってくることにします。

 

 

だってモテたいもの!!!!!!

 

というわけで大学三年生、彼女なしがお送りしました。現場からは以上です。

 

あ、後でカウンセリングに行った感想載せますね!

 

この記事を見て無料カウンセリングに行ってみたくなった方はこちらから!!!!!

↓↓↓