今日から新企画スタート!!

お久しぶりです。けいえむです。

 

どうでもいいかもしれませんが、僕の名前の表記をKMからけいえむに変えました。

KMだとKM/hと見間違われそうなので、けいえむ表記で今後は行きます。

 

長らくブログの配信を止めてしまい申し訳ありません。

今日から毎日配信を目指してまいりますのであしからず。

 

ここで皆さんにご報告

 

これまではプログラミングスクールの紹介やメンバーの就活日記などを配信していましたが、今日からはまた違うことも始めたいと思っています。

 

題して、おじさんが懐かしむ中古のゲームソフト紹介です!!

日本の経済を支える30代、40代のおじさんに童心に帰って楽しんでほしい!!

そんな思いをもって、ゲーマーでもある僕がおすすめの中古ソフトを紹介したいと思います!!

 

以上!!