脱毛サロン紹介!!

こんにちは!!KMです!!

 

このブログの今月のPVが100を超えました!!皆さんのおかげです。ありがとうございます!!

  ところで、実は私Twitterやってるんです!!

 

フォローお願いします!!

 

それでは、本題に入ります!!

今回は打って変わって、脱毛サロンの紹介です!!

夏だ!! 海だ!! 水着だ!! 脱毛だ!!

今年の夏は海やプールに行く人は多いんじゃないですか!!??

ムダ毛処理、済んでますか?

済んでない? そんなアナタにおススメしたいのが脱毛サロンです!!

銀座カラー

なんとこのサロン、信頼できるサロン部門で第1位を獲得してるんです!!!!

大手脱毛サロンに向けた調査において11部門で第一位!

なんとも華やかな成績ですよね!?

そして以下にはこのサロンの強みを紹介しておきますね!

 

脱毛専門店の銀座カラー の強みはこちら!

★大人気の全身脱毛コース!

★お手ごろな価格!

★予約がとにかくとりやすい!

★お客様の悩みにコミットした脱毛計画!

★脱毛効果を感じやすい!

などなど!!!他にもいろんな利点があるわけです! 

 

銀座カラーでは、人気のキャンペーンも多く実施しています。

②全身脱毛専門店シースリー 

 

 なんとこのプレミアム全身脱毛、月々5800円もしくは9か月0円と、とにかくお安い!

初期費用はいらないんです!!!

さらに永久メンテナンスを行っているため、回数・期限に制限なし!

脱毛完了後に毛が生えてきてしまった場合も安心ですね!!

 

さらに、現在(2019年1月)は全国50店舗に展開中!!!

地方にお住いの方でも安心です!!!

 

さらに!このサロン数十種類もある脱毛サロンの中でなんと第4位!!!

評価も5段階中4.53という高さ(みん評https://minhyo.jp/datsumouより引用)

なんとも信用にあたる数値の高さですよね!!!!

 

評価も高いうえに初期費用もいらないなんてお得この上ないですほんとに!!

 

④SASALA(ササラ)

 

 さあこのSASALAなんですが、なんと初回のカウンセリング時に「ワキ」「ウデ」「アシ」の3部位をたったの100円で受けられちゃうんですね!

このサロンでは、毛根と毛包の両方に対応したハイブリットな脱毛を受けられるそうです!!!!

このハイブリット脱毛、施術時間も短くて、施術スパンも短くなるっていうのが最大の強みです!!!

施術に時間がなかなか割けないなんて人もこれで安心ですかね!!

 

さらに現在店舗をガンガン拡大しており、今後は全国展開も視野に入れているとか!すごいですねぇ

 

さらにさらにこのSASALA、脱毛に限らず、歯のセルフホワイトニンもうけられちゃうんだとか!!!!

 

もう至れり尽くせりな訳ですね、パサーだけでなくシュートも狙えるオールラウンダーのサッカー選手みたいですねもはや。野球で言えばスイッチヒッターですね。

 

(まとめ)

いかがだったでしょうか?

気になった脱毛サロンはありましたか?

少しでも気になったあなた!!

バナーから登録して、サロンに行ってみましょう!!

 

〜KMのプロフィール〜

現役の慶應義塾大学経済学部3年生です‼️
「テクノロジーの普及に貢献したい」という夢を叶えるために起業を決意しました‼️
趣味は野球観戦とtvゲームです。
現在は就活と起業に勤しむ毎日を過ごしています。

Twitterやってます。就活や起業のことから日常生活まで色んなこと呟いてますよぉ〜♫

@start21_kigyou