はじめに

皆さん初めまして エイちゃんです!

 

僕たちのブログ投稿第一弾ということで、とりあえず僕たちの紹介と、このブログの趣旨を簡単に書いていこうと思います。

僕たち3人 エイちゃん、KM、所長は都内の大学3年生、それぞれ違う大学に通っていて、ビジネススクールで出会い意気投合。ビジネススクールの課題である【実際に事業を立ち上げ】に向けてチームEXIT COMMONを結成。どこのチームよりも利益を上げることを目標に日々猛進する僕たちの活動を記したブログ。

 

なんだかWikipediaみたいな記事を書いてしまった。。。

まぁ最初はこんな感じで今後はもう少しラフな感じで書いていきます。

個々の自己紹介や、チーム名の由来なんかは後々書いていこうと思います。

それではまた!